体験者の声

続々と寄せられる体験談と推薦者の声

top_image03_2
 

「居酒屋甲子園」「本気の朝礼」創設者 大嶋啓介様

大島啓介様サイクルマップ…マジでやばいです!!
子どもから経営者まで、みんなが夢を叶えることが出来るツールですね。
「人生の基本ソフト」としてインストールされることをお薦めします♪
 
 

医師 山本嘉昭様 国境なき医師団

医師 山本嘉昭様サイクルマップは、とてもシンプルで本質的なツールです。
たった3つの質問で・・・というのがまさに凄い。
人間の本質をここまで深く探求・整理された事実に驚かされます。
ひとことで言うと「人生の基本ソフト」のようなものですね。
 
 

似顔絵世界大会 優勝者 田中徹様

田中徹様

自分で描いたサイクルマップの中に、思いきり素直な自分が現れていました。
「やらなければいけない事」ではなく、自分の心が「やりたがっている事」が目に見えるツールです。
人生に手ごたえを感じながら生きるためには、自分のことを知るってとっても大事だと思うんです。
一度出会ってしまえば、ずっと自分らしい人生をサポートしてくれるツール、それがサイクルマップです。

 
 

潜在意識にプラスの情報が習慣的に入ることにより、成功スパイラルがおきています

牧野 篤文様 (49歳) 「ほぐし処 手もみ総本店」代表

 

私はあらゆる自己啓発、成功哲学を今まで学習してきましたが、それら全ての本質でありしかも、シンプルで誰もが理解しやすいです。また自己対話の中で無意識に「自動的にプラス思考」になるところが特に素晴らしいです。

サイクルマップを知ることで、自己質問の質が変わりました。常に「欲しい気持ち」を問うようになり、気持ちを軸に物事を判断するようになりました。

現在では、サイクルマップを社員やスタッフ研修として活用しています。

感情と行動について解りやすいお話が聞けました

勝又厚男 様 自営業

感情と行動について解りやすいお話が聞けました!
話し方、表現、伝え方、内容も素晴らしく、もっと深く学びたいと心を動かされました。昨年講演を拝聴した時の感動が、今日この場に来るきっかけとなりました。伝える立場になりたい、そして茶谷さんから人生を生きるエネルギーを学びたい、吸収したいと感じました。ありがとうございました。

 

シンプルさに感動しました!


 

ワクワク感が心の底から湧いてきました


 

サイクルマップの具体的なイメージが出来ました

 李春殖 様 自営業

サイクルマップの具体的なイメージが出来ました。シートを使って実際に“作業”したのがよかったです。サイクルマップは、何かを成し遂げることに使えるだけでなく、自分の悩みを解決する時にも使えると思いました。
 

いままで勉強したことが統合されました


 

自分の周りの人のために役立てたいです


 

自分の欲しかった「自信」が持てるようになりました


 

心の中のモヤモヤふっとびました!


 

人生のしがらみが取れました


 

自分の心に焦点を当てることができて、明確化できました


 

これでいいんだ、と思うことができました


 

モノ・コトで動いていたんだな、と気づきました


 

日本や世界が元気になれると思います!


 

こころがハッピーになれるサイクルマップです


 

やっと、ここにたどり着くことができました


 

本当に、楽しく学べました