マスターコース

人生を好循環させるマスターコース

マスターコース=人間関係・お金・健康・生きがいという人生の四大悩みを解決していきます。
サイクルマップ1DAYセミナー受講者を対象とした、より実践的にサイクルマップを使いこなすための講座です。
受講者同士でグループコンサル方式で学んでいきます。
1講座ごとにテーマを決めて、テーマに沿ったグループセッションをしながら、サイクルマップを実践的に描くことで、気持ち、見方、行動が、より具体的に整理することで、人生の悩みを解決していきます。

マスターコース 全7講座

① 人間関係を快適にする講座
② 能力を無限に引き出す講座
③ いつも気分よく生きる講座
④ お金と財産に恵まれる講座
⑤ 健康と美を実現する講座
⑥ 明るい未来を実現する講座
【特別講座】宇宙のしくみ講座

マスターコースの特徴

★7つの講座のうち、どの講座からでも受講することが可能です。
★テーマを選んで1つだけ受講することも可能です。
★1講座の受講時間は2時間とコンパクトな講座です。
★7講座を2日間で一括して受講することも可能です。(1日約6時間×二日間)
★一括受講を申し込むことで、受講料の割引を受けることが出来ます。

 

日程 (土日集中)・(平日夜)のコースから選択
受講時間 全14時間(土日10時~・平日18時30分~)
受講資格 1DAYセミナー受講者
受講料金 各講座料金:20,000円(消費税、資料代込み)
※【特別講座】は単体で 28,000円の受講料。
※全7講座受講で合計148,000円となります。
 
一括受講料金:128,000円(消費税込み)
 
 
事前お振込となります(銀行振込みまたはクレジット支払い)
(詳細は折返しご連絡します)
持ち物 ノート、筆記用具

マスターコース情報

投稿が見つかりません。